ライトノベルやSF、ときどきアニメについて語ります

ラノベ、SF、ときどきアニメ

ラノベ

待ちに待った「灰と幻想のグリムガル10巻」の発売日は?

投稿日:

スポンサードリンク

灰と幻想のグリムガル 第10巻発売日決定!

オーバーラップ文庫から、待ちに待った
「灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない」の
発売日が発表されました!

第9巻の「灰と幻想のグリムガル level.9 ここにいる今、遥か遠くへ」が
発売されたのが2016年8月25日ですから、
ここまで約6カ月待ちました。

長かったですね~。

オルタナへの帰路でフォルガンとの闘いに巻き込まれて
パーティーのメンバーもバラバラになってしまい、
それぞれが奮闘する様にハラハラしながら読み進めてきました。

9巻ではバラバラになったパーティーメンバーそれぞれが
危機に直面し、各自の視点で物語が描かれています。

それぞれがピンチに立ち向かいながら
その内面と過去の記憶を思い出す様が描かれていて
各キャラクターへ感情移入してしまいました。

ただ、それぞれのメンバーごとの描写が描かれているので
ストーリーの展開は遅い・・・。

すごくじれったい思いでページをめくっていました。

9巻でもオルタナには帰りつけないんじゃないかと
思っていたら案の定、バラバラだったパーティーが
集まったところで終了でした。

ずっとフォルガンと戦っていたので
しばらく位置的には移動していないはずですよね。

でもまあ、長かったフォルガンとの闘いも終わって
やっとオルタナに向けてメンバーが揃って
移動できそうです。

その続きが読める
「灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない」
の発売が今から待ち遠しい限りです。

で、その発売日は
3月25日
です!

アニメイトとメロンブックスでは
オリジナルグッズが登場するようです。

アニメイトではオリジナルビックアクリルスマホスタンド

メロンブックスではオリジナル10巻収納BOX

が特典になるそうです。

また、オーバーラップ文庫のホームページ
「灰と幻想のグリムガル level.10 ラブソングは届かない」
の最新情報が掲載されています。

アマゾンでも予約購入を開始しているので、
品切れになる前に注文しておきましょう!

スポンサードリンク

-ラノベ
-,

Copyright© ラノベ、SF、ときどきアニメ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.