ウィッチャー3錬金術素材「エリニアの眼」はココで入手!最新1.31で確認

ゲーム
スポンサードリンク

ウィッチャー3での「コカトリスの胃」の取得方法を前回の記事

にて紹介しましたが、
今回も引き続きウィッチャー3についての記事になります。

今回はエリニアの眼の取得方法についてご紹介します。

ウィッチャー3の錬金術素材「エリニアの眼」

エリニアの眼は、エリニアというハーピーのような
飛行型のモンスターです。

スケリッジに生息しています。

エリニアの眼は錬金術でオイルを作成するときに必要になります。

エリニアの眼は、
交配種のオイル(上質)
交配種のオイル(高級)
の生成で必要となる素材です。

オイルは早めに入手しておきたいアイテムですよね。

エリニアがリスポーンするポイント

エリニアはリスポーンする場所がありますので、
エリニアの眼を複数入手することが可能です。

エリニアが出現するポイントは↓ココです。

スケリッジ本島の東にある港町「レッドギル」
から海沿いの道を北に少し行ったところです。

カスタムマーカーを置いた辺りがリスポーンする場所です。

レッドギルに到着。誰もいません・・・。

レッドギルから北に進むと何かたくさん飛んでいます。

ハーピーの群れです。

最初に遭遇したときには、
「チッ、ハーピーか」と思ったのですが、
全て倒すとエリニアが2匹混じっていました。

エリニアの眼をゲット。
1匹目です。

エリニアの眼をゲット。
2匹目です。

エリニアの眼を入手したのは↓ココでした。

エリニアがリスポーンするか試してみた

エリニアの眼を2つ入手した後、
エリニアがリスポーンするかを確認してみました。

2日瞑想した後、セーブ&ロードします。

すると、ハーピーとエリニアが復活!

再度エリニアの眼を入手することができました。
(今のところ使い道がありませんが・・・)

最後に

錬金術素材「エリニアの眼」が必要と思ったら
スケリッジの東の港町「レッドギル」に行って
海沿いを北に行けばエリニアに出会えます。

ウィッチャー3GOTYエディションVer.1.31で確認しました。

お役に立てれば幸いです!

スポンサードリンク

コメント